BLEU NOON

埼玉県にてブリーダー業を営み猫ちゃんとの素敵な出会いを提供しております

お問い合わせはこちら

ブログ

猫愛護団体の認可を受けたキャッテリーです

愛らしい猫ちゃんと家族になりたいと考えてくださる方は大歓迎

猫愛護団体であるCFAとTICAの認可を受け、共に暮らしている猫たちには猫種や年齢に関係なく愛情をたっぷり注いでおります。そして「猫ちゃんを家族として迎え入れたい」と考えておられる方に譲渡し、キャッテリーから巣立った全ての猫ちゃんたちが新しい家族と幸せに暮らしてくれることを常に願っております。「猫を飼うのは初めて」という方も丁寧にサポートいたします。また、猫ちゃんたちに高額な値段はつけず、お客様に納得していただける適正価格でお譲りしております。

こんにちは。中の人です。(*´艸`)やっとトンキニーズの子猫をご紹介できます。我が家自慢のトンキニーズに良い出会いがあることを!!プラチナポイント男の子現在、離乳食挑戦中。プラチナポイント女の…

こんにちは。中の人です!(*´艸`)ご無沙汰してました。今日は新しい子の紹介&ご家族募集!それでは行ってみましょう!!w女の子とても綺麗な顔立ちの女の子、顔のバランスが非常によく、耳の開きも申…

こんちわ(*´艸`)中の人です。今日は新しくトンキニーズの男の子の家族を募集します。8月15日生まれで、家族募集に踏み切るまでに時間がかかりましたw本音はお家に居残りさせたい。さんざん家族会議…

最近の出来事こんちわ(`ー´)ノ中の人です。ずいぶん久しぶりの更新になります。w忙しいのか?忙しくないのかわからないこの日ごろ…ブリーダー業は何時でも平常運転。毎日のお世話はお客さんが入ってて…

こんばんわ中の人です。最近気温が一気に下がり肌寒い日々が続いています。我が家では猫部屋すべてを暖房に切り替えましたw今日は画像にある、ロシアンブルー&シンガプーラの子猫(両方男の子)ロシア…

TICA Awards

2022/09/16

こんちわ!(`ー´)ノ本日は皆さんにご報告したいことがあり筆を執った次第でございますwなんと我が家のレアちゃんが正式に…正式にTICAの2021-2022AsiaEastRegionalAwardsへ掲載されたのでうれしくて嬉し…

子猫状況こんちわ。中の人です(`・ω・´)5月17日産まれのシンガプーラ男の子と、5月10日産まれのロシアンブルー男の子のご家族さんが決まったことをここで報告します。男の子最初はロシアンの見学…

愛らしい猫ちゃんとの生活を始めてみませんか。BLEU NOONは埼玉県に拠点を構えてブリーダー業を営み、猫ちゃんを新しい家族の一員として迎え入れてくださる方を歓迎しております。田舎の持ち家ですくすく育った猫ちゃんたちは人懐っこい子がとても多く、見学にいらっしゃった初対面のお客様の肩に乗って甘える子もいますので、念の為、見学には猫の毛が付いても大丈夫な服装でお越しください。
「この猫をお迎えして本当によかった」と思っていただくために、お迎え後もしっかりとサポートいたします。特に初めて猫を飼う方にとってはわからないことだらけです。しかし、知らないことがあるのは当然であり、それを一つずつ解決しようとする姿勢に愛情があると考えております。どんなに小さな疑問にも丁寧にお答えいたしますので、気兼ねなくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。