BLEU NOON

埼玉県にてブリーダー業を営み猫ちゃんとの素敵な出会いを提供しております

お問い合わせはこちら

ブログ

猫愛護団体の認可を受けたキャッテリーです

愛らしい猫ちゃんと家族になりたいと考えてくださる方は大歓迎

猫愛護団体であるCFAとTICAの認可を受け、共に暮らしている猫たちには猫種や年齢に関係なく愛情をたっぷり注いでおります。そして「猫ちゃんを家族として迎え入れたい」と考えておられる方に譲渡し、キャッテリーから巣立った全ての猫ちゃんたちが新しい家族と幸せに暮らしてくれることを常に願っております。「猫を飼うのは初めて」という方も丁寧にサポートいたします。また、猫ちゃんたちに高額な値段はつけず、お客様に納得していただける適正価格でお譲りしております。

こんにちは、本日次男君の見学予定が入り、ご家族が決まったことをここで報告いたします。とても真剣に猫との暮らしを考えてるお方で、こちらも安心して家族として渡せそうです。本日より一か月ちょっと…

レポート先日、東京ビッグサイトで開催された、第11回インターペットへ行ってきました。ちなみに私は初来場ですw(*´ω`*)噂には聞いていましたが、人が多いところは怖いし、コロナウイルスも怖いです…

No.1PlatinumPoint今回ご紹介するのは、トンキニーズのプラチナポイント、グレーのポイントとホワイトのコントラストの中に、サファイヤのような瞳が特徴的な子たちです。シングルコートなのにシルクのよ…

愛らしい猫ちゃんとの生活を始めてみませんか。BLEU NOONは埼玉県に拠点を構えてブリーダー業を営み、猫ちゃんを新しい家族の一員として迎え入れてくださる方を歓迎しております。田舎の持ち家ですくすく育った猫ちゃんたちは人懐っこい子がとても多く、見学にいらっしゃった初対面のお客様の肩に乗って甘える子もいますので、念の為、見学には猫の毛が付いても大丈夫な服装でお越しください。
「この猫をお迎えして本当によかった」と思っていただくために、お迎え後もしっかりとサポートいたします。特に初めて猫を飼う方にとってはわからないことだらけです。しかし、知らないことがあるのは当然であり、それを一つずつ解決しようとする姿勢に愛情があると考えております。どんなに小さな疑問にも丁寧にお答えいたしますので、気兼ねなくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。