BLEU NOON

近況報告( *´艸`)

お問い合わせはこちら

近況報告( *´艸`)

近況報告( *´艸`)

2024/01/16

近況報告

キャットショーにて

厳しい寒さが続いています。

皆さんお体は大丈夫ですか?我が家はちび猫さんもいるので湯たんぽが欠かせません!( *´艸`)

さて 最近我が家の近況報告をしたいと思います。

阿修羅

ノルウェージャンフォレストキャット

我が家の阿修羅君が国内最高位のタイトルSGCを獲得しました!

キャッツクラス(生後8か月以上)の部門、3カ月で達成しました!(めちゃくちゃ早い)

大器晩成型の子が多いノルウェージャンフォレストキャット、並み居る強豪の中、見事戦い抜いてくれました!未熟な私に色々教えてくれた子でした! 今季(4月末)までまだ少しありますが戦い抜いて、阿修羅の子供を見たいと今からそわそわしています。

ロシアンブルー

マチルダ

我が家で生まれたロシアンブルーの女の子、

マチルダも見事国内最高位のタイトルSGCを獲得しました!

ロシアンのブリードを初めて5年、無名からここまで上り詰めました。

短毛の王様って言われるぐらい、ブリーディングが難しい猫種!スタンダードも厳しく、ただ自分のブリードでベストキャットをとれた時の喜びは一塩です!ジャッジはサニーさん、韓国でロシアンのブリードをしているジャッジさんです。

同じブリードをして居るジャッジさんに認められるのがいいロシアンの、証!!

文字には表せられない苦労がいっぱいありました(笑)

シンガプーラ

ゲンちゃん

我が家期待のホープ、ゲンちゃん!無事国内最高位のタイトルのSGC獲得!

1シーズン3SGCはもうトップぶりーだの仲間入りを果たしたといっても過言ではない?

まぁTOPとは言いすぎでも中間ぐらいにはなったかな?(笑)( *´艸`)

ゲンちゃんの子もたのしみだな~

11月11日産まれ

プラチナポイント 男の子

新しい子猫の紹介です。

シルクのようなコートにサファイアブルーの瞳!

我が家自慢のトンキニーズです。

お母さんは 皆大好き凪ちゃん( *´艸`) ポッキーの日に産んでくれるという

運命的な出産!(*´ω`*)病気知らずの元気っこです。

トンキニーズはハイブリッド種なので丈夫で長生きの子が多い!

性格的にも穏やかで初心者の方にもお勧めです。(`・ω・´)

11月11日産まれ

プラチナポイント 女の子

お母さん譲りの美貌!顔のバランスが個人的にはパーフェクト!

クール美人が猫の形して歩いてる感じ!ただ性格は元気このお嬢さん!(`・ω・´)

将来美猫間違いなしの子です。(*´ω`*)

11月11日産まれ

ロシアンブルー

プリンス降臨!!凛々しい顔立ちの子!

マズルがぷにってしていてキュート!!目も大きくて目力guu!

お家にプリンスはいかがですか?

11月11日産まれ

ロシアンブルー

耳が最高にかっこいい男の子!

マズルも綺麗で正直ショーキャットの領域にいると思う。

成長が楽しみの子、オーラが一味違う。気品満載な男の子はどうですか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。