BLEU NOON

【ノルウェージャンフォレストキャット】家族募集中

お問い合わせはこちら

【ノルウェージャンフォレストキャット】家族募集中

【ノルウェージャンフォレストキャット】家族募集中

2023/05/18

新しい家族募集中です。

久しぶりです!中の人です。w

初夏に入り外気温がどんどん上がる中人間もそうですが

子猫の体調管理が難しい季節になりました。

最近は我がキャッテリーが所属しているクラブのお偉いさん方にスキルアップのためキャットショーのクラークになる勉強を強要されて天手古舞な毎日を送ってます。( *´艸`)

まずはゲンちゃんのロゼッタ!!Best Kitten 2個も取ってますねw

本当にいい猫だと思う! お父さん猫になった時の子猫が今から楽しみです。

ゲンちゃんを抱っこしてくれているのが、クラブの会長さんで、青い服着てる人がゲンちゃんのブリーダーさん!最近はゲンちゃん交換しない?って言われなくなったから諦めてくれたかな?w

私がアシスタントクラークに入っているのでゲンちゃんの出し入れは会長さんの願いしているのですがw可愛がり方が尋常ではなくw

周りの人からはゲンちゃんのオーナーは私ではなく会長さんって認識されている始末w

ゲンちゃんがベスト取っても隣に立っている私ではなく会長さんにおめでとうって言いに行く人がほとんどでwゲンちゃんのブリーダーさんも私ではなく会長さんと会話する始末www

ゲンちゃんは我が家のゲンちゃんなのですがね?

( *´艸`)

そんなこんなで、キャットショーには御呼ばれされたり、クラークの勉強のためお邪魔させてもらったりと

参加はしているのですが写真を撮る時間がなくあまり写真がないのが残念!!( ノД`)シクシク…

パパ

こっぱー

海外産のノルウェージャンフォレストキャットなため血統が非常に貴重です。

ママ

ミコちゃん

可愛い三毛猫のお母さん!( *´艸`)

レッドクラッシクタビー&ホワイト

男の子

大きいお耳と立派な骨格が自慢です!

手足も大きいので将来大きくなることを予想させてくれます。(*´з`)

甘えん坊で撫でられるのが大好きです!

新しい家族募集中です。

ブラウンクラッシクタビー&ホワイト

男の子

つい最近まで女の子と思い込んでました。。。

私の願望だったのでしょうw( *´艸`)

女の子だったら間違えなくイノコリさん

大きなお耳に付位置、目型、あごの厚みと

かなりハイレベルな子です。

新しい家族募集中です。

ブラウンクラッシクタビー&ホワイト

男の子

ホワイトカラーが多めの子です。

顔のパーツやあごの厚さが良い!かみ合わせも良い!

耳の位置も綺麗です!

好奇心旺盛でなんでも一番にやりたがり。甘えん坊な一面もあり抱っこ大好き!

新しい家族募集中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。