BLEU NOON

【トンキニーズ/ロシアンブルー】家族募集中

お問い合わせはこちら

【トンキニーズ/ロシアンブルー】家族募集中

【トンキニーズ/ロシアンブルー】家族募集中

2022/11/11

家族募集中

こんちわ 

( *´艸`) 中の人です。

今日は 新しくトンキニーズの男の子の家族を募集します。

8月15日生まれで、家族募集に踏み切るまでに時間がかかりましたw

本音はお家に居残りさせたい。さんざん家族会議をして一般家庭で可愛がってもらったほうがこの子のためになると思い、今回の募集の流れになりました。w

(*´з`)

前回 龍ちゃんを残してるのも大きい一因になりました。w

 

綺麗な光沢のあるコート、シルクのような肌触り。 宝石のようなブルーアイ!可愛いマズル!!!

美猫の素質しかありませんw

トンキニーズは年を取らない猫と言われていて、老猫になっても見た目が衰えない猫として知られています。

シングルコートなのに、シルクのような触り心地、世界美猫100選にも選ばれるくらいです。

性格は穏やかで、猫・人見知りしません。 抱っこすればすぐゴロゴロと甘えてきます。

先住猫がいるお宅や、初心者にもおすすめな子になります。

一度、トンキニーズを知ったらほかの猫種には浮気できないくらい、飼いやすく・癒し効果抜群です。

8月24日生まれのロシアン君。 美しいシルエットを持ち、口角が上がって見事なロシアンスマイルを決めています。w

ショートヘアーなのに毛割れが起きるぐらいコートの密度はすごいです。ふわふわです。( *´艸`)

性格も人間大好きで、遊ぶのも大好きです。 離乳は完璧に終わっており、いつでもお迎えできます。

ロシアンブルーは成長とともに化ける猫だと思ってます。

キトンの時はかわいらしい見た目をしてますが、成猫になるにつれて体格もスレンダーになりかわいらしい見た目から

品のある美しい見た目へフォルムチェンジしていくのは育てないとわからない感覚です。w

(*´з`)

是非ご家族にお迎えください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。