BLEU NOON

【ロシアンブルー/トンキニーズ】子猫紹介

お問い合わせはこちら

【ロシアンブルー/トンキニーズ】子猫紹介

【ロシアンブルー/トンキニーズ】子猫紹介

2022/06/03

子猫の紹介です

こんにちは、中の人です。

本日はご家族募集中の子猫の紹介です。

まずは、シャンパンポイントのトンキニーズです、性別は男の子。 誕生日は4月24日産まれ!

温かみのあるポイントカラーで、ブルーアイとのコントラストが何とも言えない神秘さを醸し出してます。

性格は甘えん坊で、人間が見えるとミーミー鳴いて近寄ってきます。将来すごっく甘えん坊になる予感。w

月齢とともに鼻のポイントが広がっていくので変化を楽しめる猫種です、またトンキニーズはシングルコートな為、

他の猫種に比べ抜け毛が少なく、一人でもお留守番が得なので初心者にも飼いやすい猫種になってます。

是非ご家族に迎え入れてはいかかですか?

 

4月18日産まれのロシアンブルー、男の子!

写真でもわかる通り、この子もロシアンスマイルが綺麗! コートの色、輝き方、オンリーワンですね。

この月齢でティッキングが凄くきれいで、毛足も長め、耳の開きもエレガントさが出ていて、大きくなるのが楽しみな子。

出来れば、うちに残してキャットショーに出してみたかったのが本音です。

口元が可愛くって、にやけちゃいますねw そこのあなた? ご家族にシュガーフェイスな甘えん坊男の子どうですか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。