BLEU NOON

写真が撮りたい(後編)

お問い合わせはこちら

写真が撮りたい(後編)

写真が撮りたい(後編)

2022/05/30

写真が撮りたい(後編)

どうも、中の人ですw

いやぁ... ただ写真を撮ってもらいたいだけなのにw ブログのネタになってしまったw

(。-`ω-)

 

猫の写真...撮ってもらいたいだけなのに こんなに苦労するとはw

山崎哲さん 人気すぎんよ!! 前回のブログはCFAキャットショーが終わったあたりかな?

実は 帰りのエレベーターで哲さんの奥さんと一緒になって、哲さんのスタジオに直接行く約束をしてしまった。( *´艸`)

住所を教えてもらい、当日は4時起き、猫ちゃんたちを連れて、4時間の長旅へ、千葉の奥まで高速でGO!!!

凄く長旅で、高速道路では三台が絡む玉突き事故1件、それと普通に追突事故が一件。車線規制や渋滞もありなかなか疲れる旅でした。

哲さんのスタジオまで15㎞ぐらいの地点で、迷子になりw哲さんに迎えに来てもらい 後ろからついていくことにw(*´з`)

山奥で、素敵なところでした。緑がいっぱいあって、風が気持ちい場所でした!

哲さんのスタジオ兼自宅はなんと哲さんの手作りらしい! 5年かけて自分でコツコツ組み立てて完成したらしい。

哲さん夫妻のトークがうまく、和やかな雰囲気で撮影が進み、お昼までご馳走になってしまって、色んな昔話を聞けた、哲さんご夫妻は若かりし頃、全世界を飛び回り純血種のルーツを探していた時期があるらしく、ジオグラフィックチャンネル顔負けの知識量でした(。-`ω-)

哲さんお宅の時間が楽しすぎて、6時間も長居してしまったw

左の画像は帰りのSAで食べた晩御飯。

今度写真が出来たらここにも載せたいと思いますのでお楽しみに!!!

 

出来上がりが楽しみすぎて 夜しか寝れませんのよね!!

( *´艸`)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。