BLEU NOON

TICA Awards

お問い合わせはこちら

TICA Awards

TICA Awards

2022/09/16

ご報告

こんちわ!( `ー´)ノ

本日は皆さんにご報告したいことがあり

筆を執った次第でございますw

なんと我が家のレアちゃんが正式に…

正式にTICAの2021-2022

 Asia East Regional Awards へ掲載されたのでうれしくて 嬉しくってw

レアはキツンクラス(子猫)で戦ってたので全東アジアでトータル8位でフィニッシュでした。

正直キャットショーはお付き合い程度で、ちゃんと戦ったのが初めてでびっくりや、勉強の連続でした。

ショーブリーダーさんたちが自慢の猫を出陳する、この中で私の猫も認めさせたい。

あと そろそろ自分の実績も欲しかったからw レアちゃんには頑張ってもらいました。

運も味方して、自分のブリードでベスト10に入れた。

大きいキャッテリーさんとか、TOPブリーダーと言われている方々、第一線でスタンダードをブリードしているブリーダーさんなどから、猫や子猫を譲ってもらってショーに出したほうが圧倒的近道だと思うw でも自分のキャッテリーでAward をとるのはまた違う達成感、自分のブリーディングが間違ってなかったという自信にもつながるし。

何よりうれしかったのは レアが性格面で褒められること。我が家でのかかわり方が評価されているということ。

私は常々、猫と暮らすなら甘々・べたべたがいいと思ってるので我が家のにゃんこは甘えっこが多いw レアもヤキモチを妬く位の甘えっこですw

テンションが上がって記事の締め方がわからなくなりました。w

レアちゃん可愛いでしょう?w

自分ち子が好きなだけなんです。wただし 他人の子に負けたらすごく悔しがります(自分がw)

 

今回はノルウェージャンフォレストキャットのレアちゃんで戦いましたが、機会があったらトンキニーズやロシアンブルーでも戦いたいと思います。

 

PS:彩葉や龍ちゃんはキャットショーでストレスを感じてしまうため、キャットショーで戦うのを諦めました。w

我が家は実績より、にゃんこファースト!

 

それではまた次回!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。