BLEU NOON

【ロシアンブルー/子猫】家族決まりました。

お問い合わせはこちら

【ロシアンブルー/子猫】家族決まりました。

【ロシアンブルー/子猫】家族決まりました。

2022/08/12

ご報告

子猫状況

こんちわ。中の人です(`・ω・´)

5月17日産まれのシンガプーラ男の子と、5月10日産まれのロシアンブルー男の子のご家族さんが決まったことをここで報告します。

5月17日産まれのシンガプーラ

男の子

最初はロシアンの見学で来られたのですが、いろいろ話をお伺いさせてもらった後に、お子様がアレルギー持ちとのこと、ネットではロシアンブルーが猫アレルギー持ちの方に良いと書かれてることが多いですが、決してそんなことはないと思います。ダブルコートですのでそれなりに毛は抜けます。そもそも猫アレルギーは猫のたんぱく質に人間の防御機能が反応し起こる現象です、猫のたんぱく質とは猫のフケや、毛、唾液や皮脂に含まれてるので、綺麗にお手入れ、し皮膚の保湿を行えばある程度軽減はできますが、絶対にアレルギー反応が出ないことはお約束できません。アレルギーが気になる方はまず毛が少ない猫種を選ぶことをお勧めしています。当キャッテリーではシンガプーラかトンキニーズですね。シングルコートなので普通の(ダブルコート)より抜け毛が半分程度です。ケアもしやすいので私は断然シングルコートの猫種をお勧めします。

とてもよく勉強なさってましたが、ネットの情には嘘の情報もあるのでそこは気を付けていきたいところです。

なんにせよ、猫のこと、ご自身のことを考えて勉強するのはいいことです、とてもやさしいご家族様に迎えてもらえる、我が家のストーカー猫は幸せもんです。( *´艸`)

5月10日産まれのロシアンブルー

男の子

とても綺麗な方でした。私、結構無口なのですがそんな私の不愛想なトークも拾って、広げてくれるくらい、トーク術が堪能でした、我が家の猫たちにも好かれ、いっぱい遊んでくれました。w

一番印象的だったのが、Kingdomがお好きだったようで、ヲタクの私としては猫に関係なところでw一番トークが盛り上がって楽しかったw

お引き渡しまで少々お時間が空きますっが、それも楽しんでいただけたらと思います。w

ピンポーン

今朝、タブレットの通知音で目を覚ましましたw

なんでこんな時間に?って思い、少し不機嫌になりながらも内容を確認し、我が家のアヤハちゃんがTICA・QGCの資格を取得したことの通知でした。

正直 アヤハはダークホースなりえると思いキャットショーにエントリーしてましたがw実は ピンチヒッターだったんですよねw ほかに出そうと思ってた子が、体調不良で、欠席にしないといけなかったのでその代打です。

めっちゃくちゃうれしい!! この文章書いてる時点で中の人は小躍りしてます。w

何時もより文字数多いでしょう?www( *´艸`)

そういうことです。いつもよりテンション高めでw文字数が大変なことになってますw

なんか、お客様に対しても我が家の子がちゃんといい猫証明できるものが形として残るのは感慨深いものがありますね!

SGCまでは狙いませんwキャットショーに参加すること自体疲れるしw猫にもストレスなので当初はDGCまででって考えてたのにwその2つ上のタイトルとれたのは本当にうれしい!!

よく頑張った!アヤハ!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。