BLEU NOON

【インターペット】レポート

お問い合わせはこちら

【インターペット】レポート

【インターペット】レポート

2022/04/05

インターペットへ行ってきました。

レポート

先日、東京ビッグサイトで開催された、第11回インターペットへ行ってきました。

ちなみに私は初来場ですw(*´ω`*) 噂には聞いていましたが、人が多いところは怖いし、コロナウイルスも怖いですしねw

一般客来場可能なので、その場で商品を買ったりできるのがいいですね。(`・ω・´)

一番苦労したのが、会場に入るまでの駐車場ですね。ビッグサイト自体にも駐車場はありますが、満車状態で付近で駐車場を探すのに

軽く1時間ぐらいかかりました😭

12時には会場に着く予定でしたが、実際は13時30分前、東京で駐車場探すのが難しい。次回行くことがあれば電車で行きたいと思います( ´∀` )

会場へ入ってまず思ったことは{人が多いし、犬多い}大型~小型まで様々な犬種のワンちゃんがいましたね。やっぱりこういうイベントごとはワンちゃんが主役なのかな? 日本ではまだ猫より犬の方が市場のシェアが大きいと思う今日この頃です。 あとニャンコをあまり外にお散歩させる人もいませんからね(-_-;)

会場はすごく大きく、1日で回るには難しいですね、ドッグショーもやっていましたが私は行ってません( ´∀` )

会場を回って気になるものがあったのでご紹介しますね!

Alfie のエリカラ

キリン

ライオン

お洒落なエリザベスカラーです!ソフトタイプで首周りへのストレスは少なめだと思います。今はエリザベスカラーもかわいいのがいっぱいありますね

(`・ω・´)

昔はプラスチック性のもの一択で、首周りにかかるストレスから脱毛症を起こす子も多くいました。

ソフトタイプはプラスチック製のものより柔らかいのでものによっては保護の観点から見たらちょっと物足りないものも多かったと思います。

でもここのカラーはなかなかしっかりしていて少し期待できそうです。(。-`ω-)

エゾシカのFreez Dry

Freez Dry&Jerky

猫ちゃんのおやつ用に買いました。感想としてはにおいが強いので苦手な方は苦手かもしれない??

でも「なんで?猫に鹿肉?」って思いません?「猫なら魚じゃないの?」って思われてる方多いと思うんですよ....ですが猫は本来雑食性のワンちゃんと違って、完全肉食なのです!!!ニャンコが魚好きなのは人間が作り上げたパブリックイメージですねw(*´ω`*)

考えてもみてください、猫は海や、川に入って魚を捕るために潜りますか?

たまたま陸に打ち上げられてた魚なら食べますが、自分で魚を狩りしに行くことはありません、なのでお肉由来なものの方が食いつきがいい場合が多いです。

我が家のニャンコたちはドライフードの上にフリーズドライをふりかけみたいに、まぶしてあげましたが、皆食いつきがよかったので後日追加注文しました。(=゚ω゚)ノ

高たんぱく、低カロリーなので糖尿病などで糖質やカロリーを制限されている猫ちゃんにもお勧めです。

そのほかにを大きい買い物をしましたがw発送が6月になるとのことでしたので、物が届き次第また紹介したいと思います。(`・ω・´)

焼き豚カレー

ちなみに、これは私のランチ兼晩御飯だったものです。w

いわゆるイベント飯w 美味でした。(*´з`)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。